透明感がアクセントになるクリアバッグ

ファッション

最近、お店でよく見かけるクリアバッグ。

持ってるだけでアクセントになり、透明感が可愛いアイテムですね!

あたたかい春夏にひとつあるとちょっと違うコーディネートが楽しめそうです。

クリアバッグのコーディネート

01.シックなブラウン

 出典:WEAR

 出典:ZOZOTOWN

minia / バンブークリアバッグ

全体の色味をブラウン系でまとめてあり、とても上品なコーディネート。

濃いめのブラウンは中が透けにくので、たくさんものを入れてもごちゃごちゃ感なく使えますね。

02.ポップなグリーン

 出典:WEAR

 出典:ZOZOTOWN

ZUCCa バックルバッグ キャンディ

深いグリーンが個性的なバッグ。

カジュアルファッションのワンポイントにいいいですね!

 出典:WEAR

色違いのブラウンも使いやすそうです!

03.定番の透明

 出典:WEAR

 出典:ZOZOTOWN

WEGO/【2点セット】べっ甲ハンドルクリアショルダーバッグ

クリアバッグの定番、透明。色味がないのでさまざまなファッションに合わせやすい!

こちらは持ちてがべっ甲なので、シンプルの中のワンポイントとして映えますね~

深い色のクリアバッグは使いやすい

定番の透明もいいですが、深い色が使いやすい!

中身が透けて見えてしまうクリアバッグは、普通のバッグと違って適当にものをいれるとせっかくのバッグの価値が下がってしまいます。中にポーチがついているタイプなどもいいですが、個人的には中のポーチはない方が好きです。

深い色なら、大雑把にものをいれても中のものが見えにくくばれない!

特にブラウン系は、服にも合わせやすくてたくさん使えそうですね♪